もしもしきこえる2


「着いたぞ」


チナに案内されて着いた場所は、辺りの森を一望できる小高い丘だった。


「わぁ、すごい良い眺め」


「だろう」


自慢気にチナが笑う。チナはいつもあんまり笑わないから、それだけでオレは嬉しくなってしまう。


「んじゃ、ごはんにしよっか」


オレ達は、来る途中で見つけた木の実を食べることにした。



「チナ、オレと会ってても大丈夫なの?仲間に見つかったら、怒られない?」


そう食べながら問えば、チナは大丈夫、と応える。


「大人たちは今、忙しいから、オレのことなんかいいんだよ」


「忙しいって、なんかあるの?」


「ハツジョウキでコヅクリしてる」


「ぶっ」


オレは口の中の木の実を吹き出した。



「チナ…?」


意味分かって言ってんのかな…。


「なんだよ」


チナが不思議そうにオレを見る。



わかってない…。

いや意味はわかってるかもしれないが、具体的な内容は、絶対わかってない…。



「…なんでもないよ…」


乾いた笑いで応えるオレに、チナは、


「ヘンな鼠だな」


そう唇を尖らせた。



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -