もしもしきこえる3


「ふぁ〜、お腹いっぱい」


ごはんを食べ終わって、草の上に寝転がったオレにチナが、


「これから、どうする?昼寝でもするか?」


そう声をかける。オレは慌てて起き上がった。


「まっ、待って!」


チナは良く寝る。このままお昼寝なんかしちゃったら、そのまま夕方になっちゃう。
せっかく会ってるのに、それじゃもったいない。


「あ、あのさ。オレ、チナにお願いがあるんだ」


「なんだ?」


「あのさ、しっぽに触ってみてもいい?」


そう言うと、チナはちょっと困ったような顔をしてオレを見た。


「え…、なんで…」


「だってさ、オレ達のしっぽはこんな細いけど、チナのしっぽはすごくふわふわしててキレイなんだもん」


駄目?と上目遣いでお願いする。

チナはオレの“お願い”に弱い。
なんせチナはオレのこと、『恩人』だと思ってるから。


「ちょ、ちょっとだけだぞ…」


そう言ってチナは後を向いた。



[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -