始まりの風が吹く日2


「ごめん、ごめん。ちょっと待ってて。今なんとかするから…」



そう言ってオレは辺りを見回した。



「ほっとけっつってるだろっ!こんな穴、足を挫いてなきゃ簡単に…」



穴の中から強気の言い訳。



「そりゃ、無理っしょー」



いくらオレ達がすばしっこいって言っても、それは水平方向への話であって、垂直方向には無理でしょ。




爪があるわけじゃあるまいし…。




「あ、あった!」


オレは少し遠くへ転がっていた木の枝を拾ってきて、穴の中に差し入れた。



「届く?足、大丈夫?オレが降りてって、おんぶしたげようか?」



その申し出を、



「いらねぇ!!自分で昇れるっ」



驚くほどの勢いで拒否されて、腹が立つよりも、可笑しくなった。



きっと今、穴の中の子は真っ赤になってるんだろうな…。

声から察するに、男の子みたいだけど、どんな子かな?

きっと、声と同様可愛い子に違いない。

この手のオレのカンは、外れたことないんだよね。

早く出てこないかな…。



オレはどきどきわくわくしながら、穴の入り口を見詰めた。



[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -