memo

≫ 11/06/28 21:49

定期的に更新が出来るようになるとどうもメモの方を書くのが疎かになりますね。
書きたいことっていうのはあるけれど、1日に何度も書くのもどうかと思っているのでね…。


サイト用のツイッターアカウント取ろうかなー。
リアル用のアカはあるんですけど、リアルの友人ばっかなので変態的なことを呟けるアカは欲しいといえば欲しい。
でも鍵付けてまでサイト用を作るのもどうよっていうか誰もフォローしないよっていうね。
一体誰得。

あ、作ったとしてもサイトの更新が止まることはないです。
リアル優先なのでペースが落ちるのは今から分かっているんですが、月2〜3回の更新ペースはまだまだ続けられますので。
それは約束します。


[ TOP ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -