memo

≫ 11/06/10 01:42

こんな時間に更新です。
いや、土曜日朝が早いので今のうちに更新しちゃおうかと。

これからしばらく、もしくはずっと、1ページずつの更新にしていきます。
まだ実験段階なのでなんとも言えませんけどね。
この更新スタイルも久しぶりですねー。
たまにこのスタイルをやると、いいなーって思うんですけど、さてどうなのか。


折角なので、色々書きたいです。
チョコとかアイスとか蜂蜜とか。
一体誰得なんでしょうね、とりあえず私は楽しい。

あと悠と奏のパラレルっぽい話。
色々書きたいなー(*´ω`*)

書けるときに書かないと、今までと同じことになるのは分かってる…!
もうちょっと、時間を上手く使いたい…。


[ TOP ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -