memo

≫ 11/06/07 23:49

今使ってるサーバーさんに移転してから今までの流れを見返してみてました。

書いてるのって私のはずなのに、何こいつ言動が面白い(*´∀`*)
本当に書くの楽しかったんだなーっていうのが分かって、それがすごく嬉しくて、ちょっと悲しかった。

そして1年半前にも全く同じ妄想をしていたっていう事実…!
流石私!よく自分の萌えポイントを知っている(笑)
ミュウは♂派です。


よし、初心を思い出してまたサイトやっていきます。
多分今月ちょいちょい更新したら来月からまたゆっくり更新に戻ります。
しかし私の今後の予定って当てにならないからなあ(笑)
今までを見返すと本当…。


[ TOP ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -