memo

≫ 11/06/02 23:58

6/5に更新出来る気もするけど、出来ない気もする。
とても微妙です、今からまたちょっと書き始めれば5日に更新出来るかなー…。
なんとなく5の倍数の日に更新したいです、意味はないんですけどね。


ミュウの瞳の色って、何色が正解なんでしょう。
ゲームだと赤だったと思ったんですけど、確か昔(10年以上前)に買ったキーホルダーのミュウは青だったんですよね。
やっぱ本家が赤なら赤が正解なんでしょうか。
私は個体差だろう、ってことできっと緑色もいるんだろうなーと思ってるんですが。
ミュウはどんな瞳の色でも似合うと思います、紫もいいなぁ。

でも1番は赤か青ですかね、どっちもいいなぁ。
なら赤と青のオッドアイでいいじゃないかって思うかもしれませんが、残念ながら私オッドアイ萌えはないんです。
それにやっぱりオッドアイは絵で表してこそ、っていうのがなぁ。
文章じゃ(特に私の文章じゃ)上手く伝えられなくって、ただの無駄な設定になってしまう。


[ TOP ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -