memo

≫ 11/05/26 23:47

やっぱりというかなんというか。
エロは書くのが難しいです。
時間もかかるし、精神的にも疲れます。

そんなこんなであまり進んでなかったりします。
でもどうにか間に合わせるので大丈夫、というかこのペースだと間に合うのは確実。
いつもこう出来たらいいのに。

構想としてはリードとムツみたいなの(固定CPの話)と長編、それに短編。
何だかんだで1年以上前から書きたいと思ってた話もあるので結構楽しんで書いてます。
楽しんで書けるのが1番ですよね。

それにしても、新しいページ作るのって楽しいです、新しいサイト作るのに似てて。
面倒だ嫌だって言ってるけど、改装作業も似てて好きです。


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -