memo

≫ 11/05/19 01:09

徐々にまた話が書けるようになってきまして、通常であれば更新出来るくらいの量は書けたのですが。
諸事情によりあと今書いた分の3倍程書けたら更新しますね。

はたして6月までにその量が書けるのかな…?
無理だったらVanillaのみの更新になりそうです。

でも6月って言っても30日あるし、うん。
なんとかなるはず、きっと。



先日、ポケモンレンジャーのバトナージを最初からやり直してみました。
パートナーをまたパチリスにしてしまって(´・ω・`)です。
可愛いけどさあああ。
何でまた同じにしたのよ自分。

そして何が何でもビーダルを使うまいと意地張って頑張ってます。
頑張るところが違うのは分かってる。
でもビーダルだけは、意地でも使わない…!


[ TOP ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -