memo

≫ 11/05/11 23:01

前にもここ(memo)で言った気がするんですが、ページ分け作業が大の苦手です。
嫌いです(´・ω・`)

でも前から1ページの文字数は大体これくらい、って決めちゃってるのでそれくらいに分けたい(それに慣れちゃってるから)
とは言ってもVanillaの上の方の話と最近の話を比べるとよく分かるのですが、文字数と改行数が大分違います。
ページ分け作業を少しでも減らそうとした私なりの精一杯の抵抗(`・ω・´)


とか何とか言っているのですが、書こうとしてる話は全く進んでないんですけどね。
なんか書けなくなっちゃって。

6月にも更新出来なかったらごめんなさいね。

Vanillaなら、何か書ける…はず!きっと!


[ TOP ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -