memo

≫ 11/04/14 23:48

話を手直しするのは、苦手です。

だから以前書いて一度下げたものをもう一度上げるというのは結構な抵抗が。
上げるならそのままがいいけど、そのままが嫌だから上げたくない。


晒すなら設定そのままに新しく話書いた方が私が納得するのでそうしたいけど、晒すって書いたから1つだけ晒します。

今とは性格の違う悠と奏でCP小説です。
2年くらい前に1度晒したやつです。
違和感だらけ。
それでもよければこちらからどうぞ。

これは悠×奏だけど、この時書いてた奏たちの話では悠×奏じゃなかったんですよねー。
そもそもNLでもなかったっていう。
だからってBLでもGLでもなかったけど、当時の私はBL書いてもいいなって結構思っていた。
今も書けなくはないけど乗り気じゃないね。


まあ、2008年3月〜2008年8月までは私の色んな意味で黒歴史なんで。
その間に管理人としても結構学んだよ、うん。


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -