memo

≫ 11/02/27 01:06

そろそろマイブームのCPを書きたいなあとか言ってみる。
誰得なのか分からないけど、私は楽しいからいいよね。
また↑のリンク先でごちゃごちゃ書く。
自給自足、自己満足!
本気でシリーズにするつもりで頑張る。

シリーズって言えば、リードとムツの話も書きたいんだよね、なんか今BL書く気になれないから書いてないけどさ。
これもシリーズにしたいなー、でもそこまで話書けない気がする。


今はとにかく書きたいって思った話を書ける範囲で片っ端から書く…!

悠と奏以外の話も書きたいんだけど、名前考えるのが面倒なんですよねぇ。
あと本当、誰得なCPになりそうで…。
どうも固定CP思考があるから書けるCPが少ないんだよなあ、読むのなら何でも平気なのに。


[ TOP ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -