memo

≫ 11/02/26 20:55

私ずっと自分のことケモナーなのかどうか考えてたんですけど、どうやらケモナーじゃないようです。
ただ単にストライクゾーンが広いだけみたいです。

萌えれば何でもいいんじゃない?
ケモノだろうと獣人だろうと擬人化だろうと親近相姦だろうとカニバだろうとネクロフィリアだろうと。
NLとかBLとかGLとか、そんな細かいこと気にするなよ、萌えればなんでもいいじゃないか(`・ω・´)
妄想は自由!

ということみたいです。
いや、結構前から気付いてはいたんだけどね。

だからケモナーさんを前にするとどうも距離を置いちゃうのよね、だって私そこまでケモノのこと愛してないよ、ナゾノクサへの愛の方が深いよ本当。


そこまで愛してないっていうのもサイト閉鎖考えた要因の1つなんですけどね。
だって申し訳ないじゃないですか、絶対この文章読んでるあなた方の方がポケモン愛してるよ、それなのに私が書いていいのかしら。
いや書くけどね、書きたいから書くけどね!


そんな感じでちょっと不安要素書いてみました。
だからって今は閉鎖する気はないけども。書くの楽しいから。
ポケモン好きなのも本当だし。
ケモナーとは言えないけどね。


[ TOP ]
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -