memo

≫ 11/02/14 01:08

書こうと思ったのは本当なんです、ページを開いてさあ書くぞと意気込んだのも本当なんです。

でもやっぱ最初の一言が、最初の一文字が、見つからないんです(´・ω・`)


満足しちゃってるっていうのはあるんですよね。

義務で書いてもいいものは出来ないって分かってるからもう急ぐつもりはないし急いでる気もないし、書けないなら書けないでごめんなさいねやっぱ無理だからまた暫く失踪するね!でいいと思ってるしそうするつもりだし。

ただ、書きたいんだよなあ。
でも書けないんだよなあ。

あの満足感とか達成感とか、また感じたいんだけども。


以前のMemoで書いたんだけど、Vanillaの『nociw』って話、あれが今まで書いた中で1番印象強い。
出来上がった時の達成感や満足感、あとその他諸々色んな感情、あれはまだ越せないな。
お年賀企画のも達成感は勿論あったけど、達成感より安堵感の方が強かったからなぁ。

またそんな話が書きたいんだけど。

いっその事、書き方を変えてしまうか。
変えるって言っても変え方を知ることから始まるんだけども。


[ TOP ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -