memo

≫ 12/06/14 19:37

更新忘れてました。
正しくは、水曜日だということを忘れてました。
13日は火曜日だと思ってました。
今日が水曜日だと思ってました。

仕事場でカレンダー見て気付きました。
気付くの遅いです。


更新はするつもりだったんです、でも自分が思っていた曜日ではなかったんです…。



もともと、水曜日は仕事忙しくないだろうと3月の時点で思ったので水曜日更新にしたのですが、実は急がしかったのです。
おかしい。

いつも疲れて帰ってきて更新して〜、なのでmemoをなかなか書けていないのですが、ちゃんと創作してます。
好きなように書いてます。


もうちょっと今の生活リズムに慣れたら、またたくさん更新したいんですけどね…。
それがなかなか難しい。


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -