memo

≫ 12/04/25 23:09

ようやっと、更新しました。
またのんびりですが更新再開します。

で、雨受け盥追加しました。
知っている方もいるんじゃないかなーと思うのですが、Rさんの作品です。
ちょっと前まで同じランキングに入っていたサイト様ですね。
今は活動の場を携帯サイトからPCサイトに移し内容も小説からイラストになっているので、小説はこちらで公開させて頂くことになりました(´∀`*)
ありがとうございますっ!
また大好きな作品が見れるのがうれしいです。


実はこのサイト始めたのは、Rさんのサイトがきっかけだったんですよね。
なんか、楽しそうなんだもんなあ。

そんなサイトの管理人さんであるRさんと交流が持てているのが、結構嬉しい私です(*´ω`*)


まだまだこれからもサイトやっていきます。
のんびりですがね。
まったりですがね。


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -