memo

≫ 12/02/11 21:56

そういえば今日は休日じゃないですか!
というわけで更新です。

すっかり忘れてました、だって土曜日なんですもの!
ええ、言い訳です。


やっとCPリク新しいのを書き始めました…!
また新しいの書き始めたいですねー。
今なら書ける気がするんですが、きっと気のせいなんでしょうね…。

もっと効率よく書けるようになりたいです。


レンジャーはのんびりのんびり進めてます。
何が何でも手放さないと誓っていたエーフィを手放してしまって(´・ω・`)です。

エーフィ、私のエーフィ…。

でもブラッキーがいるので、まあ、いいかな、と…。
思ったりしているのですが、エーフィ…(´・ω・`)


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -