memo

≫ 12/02/03 23:06

今日が節分だということに、恵方巻きをもそもそ食べているときに気がつきました管理人です。
豆まきはしませんでした。


そんなことで更新しました。
久しぶりに裏ページの更新がないです!
なんてことでしょう!

あと短いページに君色ハッピネスを戻しました。
分けたはいいけど更新しないんじゃしょうがないのでね。

あと1カ月とちょっとでサイト始めて4年になるんですが、いろいろやってきたなあ、と。
いろいろやったようで、実は何もやっていないのかもしれませんけどね。

これからものんびり、でも定期的に更新していけたらいいなと思ってます。


ふとしたときに自分のサイトを見て、ああこんなに書いてきたんだなー、と思いながらにやにやしているのが好きです。
本棚に本が充実していく感じ。

やっぱりこれからも書いていくと思います。
なんて言ったって自己満足なのでね。


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -