memo

≫ 12/01/10 23:14

まだ完結してない話がゴロゴロ転がっているのにこれです。
仕方ない、書きたかったんです。

あと、色々弄ったりしてみました。
短い話の内装はもうちょっと考えた方がいいんじゃないかっていうかそろそろページ分けた方がいいかな、作品増えてきた。
それでもまだまだ少ない方なんでしょうけどね、上には上がいるんです。

それから意味もなくtwitterも貼り付けてみました。
残念ながらtwitterはよく存在を忘れているのであまり呟きません。
生存確認に使ってもらえればいいんじゃないかと思ったりしたのですが、そもそも私5日に1回は更新するし、わざわざ生存確認のために重いtwitterを開くっていうのも…なんかねえ(´・ω・`)


で、新しくCPリクエストの話を書き始めたんです。
のんびり楽しく書いていけたらいいなと思っています〜(´∀`*)


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -