memo

≫ 12/01/05 22:33

リクエストが書ききれてない管理人です(´・ω・`)
折角なので書けるものは全部書きたいのですが、なかなか進みません。

更新の頻度を上げたらそれはもう死亡フラグでしかないのでしません。

そんな私に毎日更新だなんて、出来ない…!
ただでさえ明日からお休み終了なのに…!

何度も言っているんですけど、のんびりやっていきます(´ω`*)

とりあえずリクエストの1つは書けたので、このままのんびり書いていったらいつか消化出来ると思うんです。
いつか、ね。


しかしリクエスト頂くCPが素敵で素敵で…!
どんな話にしようか考えるだけでにやけます。

そして皆さまBL好きですね!
私も大好きです、特にショタが好きです!
あと触手が好きです!!
この2つは切に増やしたい…!


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -