memo

≫ 11/12/15 22:26

お仕事場の自販機にココアがなかったのですが、この度ホットココアが出現しました!(*´∀`*)やった!
でも今日はまだ温め中だったため飲めませんでしたが…。

ココアがあると思うだけでこれから先もやっていけそうです、ココアの力は偉大です。


今月の更新なんですが、どうしようか迷ってます。

20、25、30に更新するのは決定ですけど、23とか24とか31とか…。
私の気力があったらでいいかなあ。
何せ書き途中の話が散乱しているので、それをどうにか完結してしまいたいです。
そして新しい話が書きたいです。

ショタ受けが書きたいです、現在ショタ受けがマイブーム!
触手も相変わらず好きですけどね!
あと、1つか2つ健全が書きたいです。

まあ今は書き途中の話をさっさと完結させないとですけどね。
完結させたらまた色々書き散らかしたいです。


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -