memo

≫ 11/12/05 22:00

忘れていたわけではないんです、ただ、明日書こう明日書こうとしていたら今に至るだけなんです。
決して忘れていたわけではないんです…!

でもそう思っても書かなければ同じなんですよね、反省。


サイトの更新はしていれど、ここmemoを書いていなかった管理人ですこんばんは。
正直に申しましょう、書くことがなかったんです。

ツイッターもやってはいるのですが1日に1回呟けばいいほどです。
現に今日は1つも呟いてないです。

あ、これはあれか、ついに私もリア充になるときが来たのか…!
なんて思ったりしても現在でも元気に同人サイト様に行っては「これは…!!」と萌えてます。
ショタっ子可愛いわあ…。


これからものんびりと同人活動は続けていきます。
なんていっても止める理由がないんですもの。
萌えるんですもの。

でも今の萌えは何ですかって聞かれると答えられないです。
とりあえずショタっ子可愛いです。


以下で拍手の返信です。
書いていませんでしたが、いつも拍手ありがとうございます…!
拍手押されているのを知っては(*´∀`*)←こんな顔して喜んでます。

それでは拍手返信ですー。


≫ナスさん
お久しぶりですー!
読んでいただけているとは嬉しいですっ、私も書いていて面白いです!
本当素敵なCPをありがとうございます!

ちょっと意地悪なくらいのブースターです、そんな攻めもいいと思うんです、私はそんな攻めが好きです。
グレイシアは多分氷だからこそ氷で感じちゃうんだと思うんですよね。
きっとなんらかの作用があるんです…!
最初自分で書いてて無理矢理な設定じゃないかとも思ったのですが、そこはお好きなように補って下さいな。

まだ完結にはもう暫く掛かってしまう予定ですが、楽しんでいただけたら幸いです!
コメントありがとうございました(´∀`*)


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -