memo

≫ 11/11/11 21:00

ってことで更新しました。
ポッキーの日と全く関係ないですけどね!

書きたい話を書くのも更新するのも追いついてないです。

私はもっと触手が書きたいのに!
他のも書きたいんです。
どうしようもないです。
妄想は膨らむばかりです。
でもとても幸せです(*´ω`*)


裏の完結した話が10個を越えたら、1つくらい表に持っていこうかなーとかなんとか思ってます。
もうどこからどこまでがマニアックというか危ない話なのか分からないです。

もういっその事触手も表に置けるんじゃないかと思ったりしたのですが、流石にそれはないですね、分かってます。

複数も表には持っていけないかなーとも思うのですが、じゃあどれが持っていけるのかって思ったら訳分からなくなりました。

もう少しちゃんと考えます。


とりあえず今は触手の話が書きたいです。
あとメイドさんの話が書きたいです、もちろんBLで。


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -