memo

≫ 11/11/01 23:29

名前変換で書いていた(完結した)話は本番なしだったのですが、次に書く話も本番なしになりそうです。
そしてその次に書く話も本番なしになりそうです(ノ∀`*)
どういうことなの!

本番ってあったほうがいいのかもしれないですけど、ないほうが今は好きかなーと。
書きたくなったら書くので!



下で拍手の返信です。
11月中に書きたい話があるんですよね、それを書きつつ長編にリクエストの話か…!
出来る限り頑張ります。


拍手の返信です。

≫あでるさん
触手ならいくらでもあげますよ!
今書いている話以外にももう2つ程触手の話は書きたいと思っていますし。

名前変換、時間かかりすぎましたが無事に完結しました!
攻めてばっかりですけどね!
本番なしでもエロくはなるものですね(´ω`*)

触手イきっぱはまだお待ち下さい(笑)
もっとぐちゃぐちゃにしてからのお楽しみですっ

今読み返すと恥ずかしいものもいくつかあるのですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(ノ∀`*)

コメントありがとうございました!


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -