memo

≫ 11/10/31 21:39

お菓子いらないので悪戯させてください!
どうも、ハロウィンですね!
しかしいつもと変わらない平日でした。


色々と更新してみました。
久しぶりすぎた「音のない恋の歌」ですけど、あれ書いたのってかなーり前なんですよね。
更新し忘れてました。
そしてまた暫くは更新ないんじゃないでしょうか。
書きたい話が落ち着くまでは…!


名前変換もやっと話が終わりました。
たった6ページなのに!
次はポケモン視点がいいかなーなんて思ってます(´ω`*)
まだ書きます。



下で拍手の返信です。
本当今年中には拍手文変えるぞ!
何回言ってるのか分からないけどね!



拍手返信です。

≫あでるさん

はちみつですよ、はちみつ…!
食べ物は粗末にしちゃいけないですけど、二次元だったらまだ許されると思うんです。
だって(設定的に)おいしいもの!

エーフィ先輩はこれからやりたい放題です。
いやー、うらやまけしからんですね!
あんなに素直で可愛らしい後輩のブラッキーが欲しいです(´ω`*)
色々可愛がってあげるのに!

連日の更新は思ったよりも大変ですけど、今日も無事更新出来ました!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですっ

コメントありがとうございましたっ!


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -