memo

≫ 11/10/21 22:36

Vanillaのタイトルの殆どが日本語でも英語でもないのですが、話の終わり部分(後書き部分)に意味を書こうとして全く書いていないです。
ごめんなさい。

なんで日本語じゃないのかというとただ単にタイトル考えるのが面倒だったので。
日本語じゃないなら手抜きなのもごまかせるよね!ってことで。

タイトルと話の内容の関係性が全くない話が多い中、Vanillaは一応タイトルと話の内容は関係性を持たせているのですけどまあそんなことはどうでもいいですね。

今月中にVanilla書きたいと思いつつ全く書けてませんけど、まだ今月が終わるまで日はあるからなんとかなるんじゃないかと淡い期待を持っています。
が、今どうも熱が裏ページの方に向いているので、うーん、どうなるんでしょうね。
頑張ります。


下で拍手の返信です。
「トロンプ・ルイユ」ってどんな意味か。
「騙し絵」のことです、記憶に間違いがなければ!


≫アデルさん
アイスプレイいいですよね!
書いている方もにやけながら書いてます(*´ω`*)
まだまだ話は続きますよ!

「宙に〜」はこれからですね!
調教の始まりです、まずは堕とします。
楽しんでもらえたら嬉しいですっ!

裏ページ、そんなにマニアックなものはないですが、好きと言っていただけると嬉しいです(´∀`*)
次回の更新も頑張りますっ!
いつもコメントありがとうございますっ!


≫納豆さん
お久しぶりです〜(´∀`*)
「刻まれたトロンプ・ルイユ」読んでいただけたようでありがとうございます!

あのCPは私自身では思いつかなかったのですが、前からイーブイ攻めは書きたいなと思っていたところでしたので、リク頂いた瞬間にこれだ!!と思って暫く萌えと妄想が止まりませんでした(ノ∀`*)
好みど真ん中ストライクです、本当にありがとうございます!

最初は無難な年下攻めを考えていたのですが妄想するごとに酷くなってしまい、S×Mのあの形になってしまいました。
やりすぎた感もあったのですが面白いと思っていただけたようで、書いてよかったです!

裏ページの方で書いている話が一段落着き次第、こちらの話の後日談として本番ありで書きたいなーと思ってます。
本番入れられなかったのが少々心残りですので、リベンジ!
そちらの方もよければ楽しんでいただけたらと思います。
ここで言ったので絶対書きますよ!
今年中には無理な気がしてしまうのですが、気長に待っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

トロンプ・ルイユの意味は↑にも書かせていただきました。
「騙し絵」です、特に話との関係性はないです(笑)

CPを見て嬉しがった私の反応を嬉しいと言ってくれたのが本当嬉しいです!日本語がおかしいな、あれ?
そんな風に喜んで頂けたのが新鮮で、また、後書きを読んでもらえていたのも嬉しいです。
コメント、感想本当にありがとうございました!


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -