memo

≫ 11/10/13 23:18

体育の日の分の更新です(´ω`*)
え、更新しないって言った?やだなそれは10日に大量更新はしないって意味ですよ。

今少々忙しくて話書く時間の方がないのですが、何とか乗り切ってまた話が書きたいですorz
一定期間話書かないで妄想だけで満足すると書けなくなるので…!
今更新してるのは少し前に書き溜めていた分です、実はストック溜めながら更新してます。
余裕があるとその分書くのが楽なのでね。


下で拍手コメントの返信です。
いつも拍手ありがとうございます(*´ω`*)


≫アデルさん
コメントの早さに驚きました(笑)
実は前から決めてはいましたので、今日の更新。

その為に名前変換機能を使ってますからね!
是非とも利用して下さい(´∀`*)
触手さんは漸くの登場です、これから好き勝手に暴れてもらいます。

これからも更新頑張らせてもらいますねっ!
コメントありがとうございました!


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -