memo

≫ 11/10/09 21:53

風邪引きました(´ω`;)
10月始めに寒くなって喉痛めたんですが、それが治ったと思ったら今度は鼻です。

鼻風邪引くとなんだか頭がぼぉっとしません?
熱っぽい感じ。
熱はないんですけどね。

ちょっと辛くてパソコンの前に長時間居られません。
お陰で話が書けません。
しょうがないって言えばそうなんですけど、早く治して思う存分書きたいものです(´ω`*)

まずはCPリクエストから消化ですね。
それが書き終わったら思う存分趣味に走ります(*´∀`*)
触手とか名前変換の獣姦とかー!
あとVanilla書きたいです、書きたい話はあるんだけどなっ!

早く治そう…!


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -