memo

≫ 11/10/05 21:49

現在書き途中の長編「幸福讃歌」なのですが、ようやく2話なわけです。
ようやく2話です。
2ヶ月経ってようやく2話です。
どういうことでしょう。

これじゃあ完結するのに1年は掛かりますね、どうかんがえても。
下手したら2年掛かるんじゃないだろうかという進みの遅さ。

でもまあ、そんな感じで今後も書いていくつもりです。
ちゃんと完結させます。
多分10話くらいで終わるかと思うので。


で、幸福讃歌なんですが。

以前書いていたMapleは全話ライチュウのカケル視点だったわけですが、幸福讃歌は視点が変わります。
なので話の進みが遅いです。
でもちゃんと進みます、大丈夫。


言っちゃうと、音のない恋の歌も視点変えて書く予定なんですけどね。
今停滞中ですけど、もう暫くして裏の更新が一段落着いたら再開します。


幸福讃歌の目標はあれですね。
「定期更新」
なんとか今後も5の付く日に更新していきたいです。

で、音のない恋の歌は0の付く日に更新、と。
出来たらそうしたいですねー、なかなか難しいんですけど。


[ TOP ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -