memo

≫ 11/10/03 00:29

私ポケモンの話書くのは好きなんですけど、語るのは苦手です。
というか妹(ケモナーではないけどオタク)とポケモンの話しているだけで満足しちゃっているので語ることがないというか語っても何言っているのか分からないというか語るの面倒というか。

妹と好みがかなり似ているので話してて楽なんですよね。
気を使わないでいいので。
さすが身内。


話を書くっていうのと語るっていうのは違うんですよね。
上手くは言えないんですけど。


あと、敢えて言っていないというのもあるんですけども。
どうせ書くなら話で書きたいです、そういう考えみたいなものは。


いつも通り支離滅裂な文章ですみませんね。
頭回ってないときに書くもんじゃないです。
でもなんか書きたかったので、ね。


[ TOP ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -