memo

≫ 11/09/30 23:29

ここmemoの表示を変えてみました。
やってみたかっただけです。

こうやって自分でカスタマイズ出来るところがナノさんの好きなところです。
いつもお世話になってます。


今回も無事に更新しました。
CPリクも1つ消化です。

CPリクも書きたいし、Vanillaも書きたいし、裏も書きたいし、長編も書きたいし…、と贅沢な悩みに悩まされてます。
ああ幸せ!
書きたいものがあってそれが書けて更新出来るなんて!

でもいつかまた書けなくなるときが来るのかなーと思うと怖いですね。
そんなの考えたくないです。


最近帰りが遅くてしかも朝は早いので、なかなか話を書く時間が取りにくいです。
それでも出来るだけ更新しますけどね。

誰の為って、私の為。
見てくれる人がいるから更新するんじゃなくて、自分のサイトが充実していくのが面白いから更新するんです。
でもそれで見ている人が一緒に楽しんでくれているのなら、それはもう幸せですよね。
幸せになるからまた更新しようって思うんです。

そう考えると閲覧者ありきのサイトなのかとも思うんですけど、やっぱり根本は自分の為の自己満足なサイトです。
リクエストを受け付けるのも自己満足。
定期更新するのも自己満足。


随分身勝手だとは思いますけど、そうでも思っていないとサイト管理なんて面倒なだけですもの。
他の管理人の方もそうだとは思っていないですけど、私はこんなスタンスです。


…なんで私こんなに語っているんでしょうねー(笑)


[ TOP ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -