memo

≫ 11/09/20 00:18

そういえば、裏ページのパスではなくて個別に付いているパスの話なんですが。

誰も見れていないようだったら問題をかえようかと思っていたのですが、見れているようなので当分はこのままのパスワードです。
いい問題を思いついたり、気分で変えるかもしれませんけれど。

裏パスワードは変える気はないですねー、何か問題が発生しない限り。


そんな感じです、はい。
どうでもいい話でした。

因みに今日の更新は20時〜22時くらいにする予定です。
今すればいいじゃないかと思うかもしれませんが、まだ書けてないんです。
『幸福讃歌』まだまだ始まったばかりなのに詰まってます。
これから先、とても不安です。
完結出来るといいな(笑)

ああ、そういえば言ってませんでしたが『Apricot』じゃなくて『幸福讃歌』に名前変えてました。
その他も、ご覧の通りです。
今更過ぎますね、忘れてました(´ω`*)


[ TOP ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -