memo

≫ 11/09/15 21:40

少し早めですが今回はここで終了とさせていただきます。
お付き合い頂きありがとうございました!

ただ未完成の作品が増えただけな気もしますが、時間が掛かっても完成させますのでよければこれからもお付き合い下さい。


今日1日で量にして1ヶ月分以上の更新をしたようです。
書けるときは書けるんですけどね…!

そしてどうしてこうなったという感じで触手が増えてます。
一人触手祭りです、これからも増える予定です。
触手いいよね!


これからは今以上に酷い話が増えるかと思います。
このサイトが完全18禁エロサイトになる日も近いんじゃないかな…!

ああでもほのぼのしてたり純愛してたり青春しているのも大好きなんです、今はこれまで我慢していた分が抑えきれなくなってエロに走っているだけです。
本当だって!


あ、エーフィ×ブラッキーはまた違う話で書き上げます。
どうせならちゃんとしたエーフィ×ブラッキーが書きたい。


[ TOP ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -