memo

≫ 11/09/10 01:08

久しぶりにこんな時間に更新しました。
まあ珍しく起きていたのでね、更新しちゃおうかと。

CPリク、ありがとうございます(*´ω`*)
ただ書くスピードが追いつかないので全然書けてませんが、書けるCPは時間かかっても書くのでよければお待ち下さいー。
消化する順番は私の書きたい順、もしくは書ける順です。

ちなみにゾロアークは私の中ではBWとさせてもらっているので、この子絡みはちょっと無理です…。
映画の方も見てないので。


今更ですけど青の救助隊買いました。
一応借りてプレイはしたことあったのですけども、またやりたくなったので。
もちろん主人公イーブイ相方ヒノアラシ。
名前ももちろん「カナデ」と「ユウ」で「バニラ」です。
ユウが程よくデレてくれるので凄く楽しいです、程よくっていうかデレデレ。


[ TOP ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -