memo

≫ 11/08/30 22:42

考えが一転二転するのは最早恒例です。
裏なんですけど、今書いてる話でパスかけるほどでもないものがあるので、それはパス外します。
来月、9月半ばに。

ちょうど3周年なのでね、さっさとやってしまえば後も楽だし。

全部の話のパスを外すわけでもなくて、でも裏パスを知らなくてもクイズ制で入れるようにはします。
そのクイズが難しいかどうかは個人によってですけどね。
裏パスを廃止するわけではなくて、裏パスを知っている方はそれを入れていただければ全部見れるようにするつもりです。


本当色々と吹っ切れてきたので、酷い話とか痛い話とか書いていきたいです。
まだ書いてはないですけど、私スカも大丈夫なんですよねー。
そっちも書いていきたいな、一体誰得なんだっていう感じのサイトになっていきそうですけど。
私は楽しいからいいんです。


[ TOP ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -