memo

≫ 11/07/18 23:10

VanillaとMapleの改装が昨日のうちに終わってました。
ずっとやりたかったことなので満足。

あと後日、Cherryと短い話の話の書いてあるページのurlも変更します。
もしそっちでブックマークしている方いましたら注意して下さいね、ある日突然ページがなくなるかと思うので。


新しく表の方でも長編書こうと思ってます。
内容は決まったんですが、タイトルをどうしようかと。
またVanillaとかMapleみたいなのでいいかなーと思っているんですが、どうしたものでしょう。
まあゆっくり考えます、早ければ来月くらいから書き始めたいなあ。


[ TOP ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -