memo

≫ 11/07/15 23:34

こんばんは、眠いです(-ω-)

近々VanillaとMapleの方をちょっと改装しますので、改装中はページにアクセス出来なくなるかもしれません。
ご了承下さい。
Vanillaはページ上から古い順になってますが、新しい順にしようかなと。
で、結構前に書いたやつは畳もうかな、と。
ページのスクロールが多くなってきたので。
Mapleは話の書いてあるページのurlを変更します。
もしかしたら1日じゃ終わらないかもですけど、時間見つけて頑張ります。


表の方でも、新しく長編書こうかと思ってます。
やっぱりBLで。一部18禁で。
あんまり明るい話にはならないと思いますけど、ちょこちょこ書いていきたいです。

あとは短い話の方でも18禁を…。
というか最近思いつくネタが18禁ばっかなんですけど、次回から更新内容が18禁ばかりになりそうなんですけど、いくらなんでも早いよ!


[ TOP ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -