memo

≫ 11/07/13 23:21

こんばんは、体調はよくなりました(*´ω`*)
やっぱり食べ物が美味しいって幸せ。

色々このサイトのこと考えまして、もう少し考えが纏まったら改めてAboutのページに追記しようかな、と。
私自身がサイト運営を楽しめるよう、空回りしながら頑張りたいです。
今は空回ってばっかりですけどね!ちょっとくらい報われたいとか思いますけどそれすら楽しんでいるので。
今はとにかく話書くのが楽しくて!

更新ないときも拍手ありがとうございます(*´`*)vV
見てもらえているんだなぁというのが分かって、元気が出ます。
拍手コメントの返信はこちらです。


名前変換小説って需要あるんでしょうかね。
いや、このサイトで名前変換小説は書いたことないのでね。
試験的に書いてみようかなー。
まずは機能を使いこなすところからです、初心者です。


[ TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -