「と〜ってもいい香りがするわね〜」

シュヴァリエ/フラージェス


れいせいな性格
ひるねをよくする

年齢:24歳 身長:167p 一人称:私 二人称:貴方(貴女)


備考
相手が男でもちゃん付けで呼んだりする天然でマイペースでまったりのほほんとしている、騒がしいメンバーに比べてとても穏やかなお姉さん。ただしのほほんとし過ぎて危機感等が殆どないため、メンバーの中で危なっかしい人でもある。しかし周りが驚く出来事が起こってもお花飛ばしてのほほんとした発言をするため、ある意味一番動じない心の持ち主。又、誰かが悩んだ時は話し相手になったり、静かに寄り添ってくれる優しさも持っている。植物や果実が好き。花畑を見つけるとたまに昼寝をしているらしい。
視力が弱い為、相手の顔を覚える為に顔を近付けて来る事が多いが、綺麗な顔をしているのでそれだけで男のハートを奪ったり奪わなかったりする。
子供でもわかるぐらいレオヴィル(ガチゴラス♂)に好意を向けられているが、本人は全く気付いていない。



関係
∵友達募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -