「今夜はご馳走にしましょうか」

桃李(とうり)/ミロカロス♂


きまぐれな性格
ものおとにびんかん

年齢:25歳 身長:177p 一人称:私 二人称:キミ・あなた


備考
プラチナ軍唯一の料理人。
好き嫌いの無い痩せの大食いだが、食べることよりも作る方が好きなんだとか。デザートもちゃんと作れる上に繊細な料理も出来てしまう。
気まぐれな性格故に彼の中の食べ物ブームもコロコロ変わるらしい。一番得意な料理は肉じゃが。
元々大食いである自分の為に料理を始めたが今では皆の喜ぶ顔見たさで台所に向かうんだとか。器用なので料理以外にも裁縫など家事全般は得意、というより趣味に近い。もはやプラチナの主婦と言ってもいい。
心が海のように広い優男でメンバーのわがままも笑顔で承諾する。しかしその分騙されやすい部分も多く、年下に心配されてる。それでもメンバーの面倒は一番見てる方。
自分に懐いたらしい向日葵(デンリュウ♀)と料理を作りながら、作り方を彼女に教えているんだとか。


関係
∵家族
三叶さん宅ミミュメールさんの兄
数年前に離れてしまっていたが、最近再会出来た模様。再会してからはとても仲良しな兄弟で、お花すら飛んで見えるレベル。とにかく弟くん大好きでご飯もいっぱい上げちゃってる模様。弟くんのコンテストを見るのが楽しみなんだとか。
「杏くん、晩御飯を決めながら一緒に買い物に行きませんか?」
「お弁当です。コンテスト、応援してますからね」

∵友達募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -