「じゃーん!新作のシュシュ!可愛いでしょー!」

四霞(しがすみ)/メブキジカ♀

ようきな性格
イタズラがすき

年齢:17歳 身長:163p 一人称:あたし 二人称:キミ・あなた・あんた


備考
とある学校に通う高校2年生。行動的で明るい性格で、オシャレも恋愛話も裁縫も大好きな女の子。手先がとても器用なため、よく小物を作っては身に着けている。たまにプレゼントすることもあるらしい。得意な科目は国語と家庭科。部活は手芸部。ファッション系の仕事に就きたいんだとか。ちなみに憧れの有名人はテレビや雑誌などで見るオネェの深輝(ランターン♂)らしい。
ノイール(シャワーズ♂)と西那(ペンドラー♂)とはクラスメイトで、よく一緒にいる。ノイールにはからかいたくなるらしく弄ったりしているが、時には厳しい。西那とは家が隣同士なので、なんだかんだお互いの事をよく知っているが、どこか抜けている彼に不安しかない。そんな感じで普段は男子二人を引っ張って行ってる。


(三叶さんから頂きました!)


関係
∵友達、先輩後輩、恋人(NL)募集中


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -