「このケーキ美味しそう!あっ、でもこっちもいいなー、迷っちゃうよ!」

杏里(あんり)/ピクシー♀

おくびょうな性格
たべるのがだいすき

年齢:20歳 身長:149p 一人称:私 二人称:あなた・きみ


備考
見た目で中学生か高校生くらいに間違えられる童顔大学生。身長が低いのもあって余計に幼く見えるが胸などは出てるロリ体型。身長が低いのを気にしているがヒールの靴は怖くてあまり履けないらしい。牛乳飲んでも越えられない150pの壁。大学で同じ1回生であるショコラ(ブースター♂)に「チビ」と呼ばれる。
甘いものが大好きでケーキなどのお菓子は一日に一度は必ず買いに(又は食べに)行く甘党で珍味は苦手。大学でよく一緒に行動しているセレネ(ブラッキー♀)も連れて食べに行く事が多い。明るくノリもいい性格だが思考がややマイナス気味。自分に自信がないらしい。

(三叶さんから頂きました!)


関係
∵友達募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -