「何かに噛みつかないと落ち着かないんだよね。歯が。」

藤(ふじ)/ドラピオン♂


うっかりやな性格
まけずぎらい

年齢:18歳 身長:175p 一人称:オレ 二人称:アンタ


備考
表情の変化が少なく、基本的にポーカーフェイス。見た目も中身も無愛想でとっつきにくい青年。
若葉(トロピウス♀)の剣士を目指す志に辛辣な意見を言った事もある。以来彼女からライバルのように見られているが、特にそんな意識はない様子。
チーム内で一番落ち着いてるが、空気はあえて読まない事がしばしば。病的な噛み癖の持ち主でとにかく噛み応えのある固いものが好き。無意識に何かに噛み付く事もある為、桃李(ミロカロス♂)の薦めによりペロペロキャンディーを常備するようになった。言わずもがなキャンディーは舐めずにガリガリ噛み砕く。アイスバーも噛み応えがあるから好きらしい。特にガリガリ君は箱で買ってくる時がある程。ちなみに甘党ではない。
杜若(ガブリアス♂)とは犬猿の仲で、お互いの仲はすこぶる悪い。


関係
∵恋人
三叶さん宅刹那さん
あらゆる意味で自分と違う刹那さんといて、彼の影響を受けているのか刺々しい態度がかなり丸くなった様子。よく彼にかぷかぷ噛むのは病的な噛み癖と愛故。守りたいと思っているがそのせいで独占欲も強い。
「……あ、ちょっと噛み痕ついた」
「他の本も悪くないけど、オレは刹那の本を読んでみたい」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -