「いらっしゃいませ、今日も来てくれてありがとう」

シア/グレイシア♂

おだやかな性格
イタズラがすき

年齢:24歳 身長:178p 一人称:オレ 二人称:キミ・あなた


備考
Rest.という小さな喫茶店を開いている。持ち前の人柄と容姿の良さと、美味しいものが作れるということでモテる。そういった意味では女性客が多く、彼目当てで来る客もちらほら。コーヒーや紅茶も美味しいと評判がある。でも来る客は常連客(もとい近所の人)ばかり。本人は有り難いと思ってる。
ショコラ(ブースター♂)とノイール(シャワーズ♂)の三兄弟で長男。ショコラは女の子に優しくしなきゃダメとくどいぐらいに言い、ノイールは子供っぽくて可愛いと思う半面、学生らしく好きな事をすればいいのにと思ってる。でもそんな二人が好きって言っちゃうブラコン。
深羽(チルタリス♂)とは学生時代の友達で、店の近くにある教会の孤児院出身である琥珀(オオタチ♂)はご近所としても親しくしている。たまに二人が来てくれては一緒にお茶を飲む。

(三叶さんから頂きました!)


関係
∵友達募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -