「こう見えても一途なんだからね、オレ!あ、でもあの子可愛いな〜」

天熾呂(あましろ)/ボーマンダ♂


のうてんきな性格

年齢:22歳 身長:178p 一人称:オレ 二人称:キミ


備考
マイペースで態度は緩く軟派な性格。楽観的でお調子者のちゃらんぽらん。女好きだが一度惚れると盲目的になる。一途とも言う。でも女の子の事ばっかり考えてるので目移りが激しく見える。音楽と映画が好き。
メンバー入りする前はよく遊び歩いていたらしく、ましら(マッスグマ♀)にナンパしたところ神奈沼(ラグラージ♀)にド突かれたのが出会いだったとか。しかし神奈沼は好みのタイプのようで、彼女にはわかりやすいぐらいべったり。鬱陶しく思われてもベタベタ。
チームでは盛り上げ役になりつつあり、自分にとって面白そうと思ったネタにはすぐ食いつき、そのネタでメンバーを巻き込む。暇になったら煩いのでそういった意味でも碩口(アーマルド♂)に一番注意されている。最近平瀬(ハリテヤマ♂)があまりにもピュアなので色々吹き込もうとしている模様。

関係
∵友達募集中


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -