「コレ、途中で見付けたんですけど、い、いらなかったらごめんなさい……!!」

ましら/マッスグマ♀


おくびょうな性格

年齢:16歳 身長:153p 一人称:私 二人称:あなた

備考
いつもビクビクしている子。涙目なのはもはやデフォとなっている。
特性のものひろいでよく使える道具を取って来てくれる。ここぞという時に必要な物を取って来てくれるため気配り上手な面もある。特性の影響なのか性格の割に好奇心旺盛で、時々人がいない場所まで探索という名の散歩をしている。
過去にいい思い出がない所為か、男性が苦手。始めは触れられる事や近付かれる事を拒絶してしまう程の男性恐怖症だったが、今はメンバーにほぐされてきたおかげで少しずつ心を開いてきており、平瀬(ハリテヤマ♂)に触れられても平気な程。しかし他の人はまだ苦手らしく、特に碩口(アーマルド♂)は頼りになる人だと思っているものの、顔や雰囲気が怖くて未だに怯えてしまう。ちなみに深輝(ランターン♂)は口調や考え方からお姉さん(正しくはオネエさん)として見てるので問題はないらしい。旅をしながら男性恐怖症を克服出来るよう、本人なりに頑張ってる模様。


関係
∵家族
鳥羽さん宅なおさんと甘栗さんの妹
いつも笑顔で優しくしてくれる弟妹想いなお姉さんは女性としても憧れている模様。
又、可愛がってくれるお兄さんはかっこよくて、サラサラな髪が羨ましいと思ってる。
「私もお姉ちゃんみたいになれたらいいなあ……」
「甘栗お兄ちゃんの髪、いつもサラサラで綺麗だね」


∵友達、恋人(NL)募集中


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -