「んまあ、なんとかなるっしょー」

神奈沼(かなぬま)/ラグラージ♀

のんきな性格

年齢:26歳 身長:169p 一人称:あたし・お姉さん・姉さん 二人称:あんた


備考
サファイア組のリーダー。成り行きでメンバーを仲間に入れ、成り行きで旅を続けている。一応旅を続ける目的はあるらしい。
飄々としていて大胆不敵。その一方で、一人でなんでも抱え込むタイプ。何があっても笑って誤魔化す。すこぶる不器用で料理は壊滅的。本人なりに気にしてはいるが進歩は見当たらない。よく深輝(ランターン♂)に「女らしさが足りない」と言われては何かと捕まる。
水殊(ラグラージ♂)の姉でブラコン。彼の事になると色々面倒らしい(メンバー談)。ペンダントはロケットで幼い頃に弟と撮った写真が入ってる。弟がいる所為か、本人は無自覚だが年下の面倒を見たりなでなでするのが好きで、年下に対してちょっと甘い。だから自分にベタベタくっつく天熾呂(ボーマンダ♂)にも甘い。


関係
∵(両)片想い
三叶さん宅ラズウィズさん
幼馴染みで今でも可愛い弟分として接しているが、いつの間にか恋心を抱いている様子。色恋に疎いせいで未だに無自覚ではあるが、一喜一憂し易くなりつつある自分の気持ちに違和感を感じている模様。
「ラズはなんだかんだで優しいねー、いい子いい子!」
「彼女にするなら料理出来る女の子の方がいい?……やっぱ出来た方がいいよね〜」

∵友達
鳥羽さん宅孤影くん
相手がゴーストだろうがなんだろうが、懐いて貰えた事が一番嬉しくて目一杯可愛がっている様子。こちらから触れる事が出来なくても、いつも頭を撫でている。ほとんどデレッデレ。
「孤影ちゃんは可愛いなーもう!」
「また一人弟が出来たみたいで嬉しいなあ」

∵友達募集中


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -