「面白そうって思ったら即乗っからねーとな!」

祈羅(キラ)/エルレイド


わんぱくな性格
かけっこがすき

年齢:23歳 身長:179p一人称:オレ 二人称:お前・キミ


備考
親友であるルフェル(ヘルガー♂)と共に二軍に加入。不器用な性格の彼をフォローしたりしなかったり。親友ということもありよく巻き込むようにおふざけもする。
メンバーに何かとちょっとした悪戯をするらしい。たまに千種(フシギバナ♂)の言動に悪乗りしたりもする。おちゃらけでマイペース。あまり落ち着きがないがエスパー(電波とも言う)で人の心情を察するので周りの変化には敏感。態度や雰囲気は変わらないがさりげなく話を聞いたり背中を押したりするのでちゃっかり面倒見がいい、のかも知れない。
メンバーが年下だからか何かと構いたくなる様子。


関係
∵友達募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -