「だから子供扱いすんなって言ってるだろ!!」

ボルト/サンダース♂


すなおな性格
ちょっぴりみえっぱり

年齢:13歳 身長:153p 一人称:オレ 二人称:お前・アンタ


備考
子供扱いされる事を何よりも嫌っている為、いつも背伸びをしているがメンバーの中では最年少なのでよく千種(フシギバナ♂)や祈羅(エルレイド)に「大人ぶったお子ちゃま」と言われてはからかわれる。それでも二人と比べればまだまとも。場の空気もちゃんと読む。
少なからずリーダーに似たのか、素直過ぎてなんでもかんでもハッキリと発言する。ちょっと生意気。でも水殊(ラグラージ♂)の言うことはちゃんと聞くのでなんだかんだでいい子。
本人は無自覚だがアリン(カイリュー♀)に気があるらしい。しかし年下で身長も低い所為でどうしても子供扱いされてしまうというオチ。


関係
∵友達募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -