「俺でよかったら手伝うよ」

水殊(ミコト)/ラグラージ♂


おだやかな性格
うたれづよい

年齢:18歳 身長:170p 一人称:俺 二人称:君・貴方


備考
いつも笑顔を絶やさない二軍の副リーダー。
千種(フシギバナ♂)とは同期兼幼馴染みで割と相性が良い。彼と違って温厚な性格だが、怒ると怖いので何かとブレーキ役になってくれている。
器用で家事全般も出来る子。正直リーダーよりリーダーらしいし頼りになるが、メンバーいわくリーダーというよりお母さんという言葉が似合うんだとか。自分よりも他人の事を考えるため、メンバーの相談相手にもなっている。ただしその分甘え下手。
神奈沼(ラグラージ♀)の弟。訳あって離れ離れになっているが様子は気になっている模様。


関係
∵幼馴染み
三叶さん宅鈴梨ちゃん
千種と同様、物心がついた頃からの幼馴染み。昔から笑顔で明るい彼女の味方でいる。幼馴染みとして恋愛も応援中。彼女の焼き菓子が好きで、たまに作り方も教わってる。
「やっぱり鈴梨の焼き菓子は美味しいね、また作り方を教えて欲しいな」
「何かあったらすぐに言ってね。千種も俺も、鈴梨の味方だから」

∵恋人
三叶さん宅ビビフェスさん
落ち着いた性格同士、ゆったり穏やかにお茶を飲んだり字の勉強をしたりが日課。滅多に名前を呼ばれないからか、彼に呼ばれる時はすこぶる照れるらしい。出来る限り彼の力になれたらいいなと思ってる。
「あ、そこの字、間違ってます」
「俺はずっと待ってますよ、ビビフェスさん」

∵友達募集中


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -